豚「調子に乗ってスミマセンでしたニャ…。」

松「怒られてる!」

豚「お菓子を食べ過ぎて…。」

松「めっちゃ怒られてる笑!」

 

 

松本XL恋愛相談室

8万人の女性を抱いたという逸話をもつ松本XLが、女性の恋愛や性の悩みに答えるこのコーナー。

記念すべき第1回目は『豆岡』さんです。

 

松「どうも豆岡さん。」

豆「よろしくお願いします。」

松「この度は企画にお付き合いいただきありがとうございます。」

豆「はい。よく分からないんですけど笑。」

松「豆岡は処女らしいけど。」

豆「そうなんですよ。」

松「好きな体位は?

豆「え?」

松「好きな体位を教えてください。」

豆「は? 処女だから分からないんですけど!」

松「あーっしゃっしゃっしゃっしゃ笑!」

豆「何なんですか!?」

松「あーっしゃっしゃっしゃっしゃ笑!アカン!腹痛いっ!」

豆「ちょっと笑!」

松「処女て!処女て何やねん笑!あーっしゃっしゃっしゃっしゃ笑!」

豆「相談乗るんじゃないんですか?」

松「あー、忘れてたわ。何?」

豆「私、惚れっぽい性格やけど、いざSEXになると恐くなって蹴り飛ばしてしまうんです。」

松「あーっしゃっしゃっしゃっしゃ笑!」

豆「おいっ!」

松「なるほど。スクワットをしてキック力を上げると良いでしょう!」

豆「何でや笑! 相手死んでしまうやん!」

松「解決! ありがとうございました!」

豆「終わり?」

松「さようなら(‘ω’)ノ」

 

つづく

 

 

松本XLです(‘ω’)ノ

いかがでしたでしょうか?

ガチでやるとこんなモンでしょう笑。

自分の思った方向にはいきませんでしたが、これはこれで楽しめます。

次回の更新をお楽しみに笑。

ありがとうございました(‘ω’)ノ

 

 

 

 

 

 

 

新LINEスタンプ【スィーツ屋マンチ】発売中!


 

 

 

 

 







自問自答日記ランキング

にほんブログ村 その他ブログへ
にほん