松本XL恋愛相談室

8万人の女性を倒したという逸話をもつ松本XLが、女性の恋愛や性の悩みに答えるこのコーナー。

本日の相談者は『膝ノ浦』さんです。

松「それではよろしくお願いします。」

膝「はい笑。」

松「本日はどういった相談で?」

膝「最近、一目惚れしましたって声かけられて…」

松「お米ですか?」

膝「違います笑。」

松「無洗米ですか?」

膝「違います笑。聞いてください。で、一目惚れなんかあるんかなと思って。」

松「ほう。」

膝「私の性格とか知らんのに、惚れるとか何やねんとか思うんです。」

松「ほうほう。」

膝「信じられないじゃないですか。一目惚れってあるんですか?」

松「無いです。」

膝「ですよね笑。キッパリ言いましたね笑。」

松「お前には。

膝「は?」

松「解決!」

膝「終わり笑?」

松「自慢話とか聞きたくないんで。」

膝「自慢話じゃなくて笑。」

松「そういうのはいいんで。」

膝「ちょっと笑!恋愛相談じゃないんですか?」

松「確かに!一目惚れねぇ…。 あるんちゃいますか笑。」

膝「あるんかい!」

松「ルックス、服のセンス、輝きなど、その人の…」

膝「普通やん笑。普通に答えてるやん。」

松「何やお前っ!こんなモン恋愛の質問ちゃうやろーーっ!!」

 

つづく

 

松本XLです(‘ω’)ノ

この質問コーナー楽しいですわ笑。

いやぁ、楽しいッス(‘ω’)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豚「コソコソ。」

松「うわぁっ!」

豚「コソコソ。」

松「泥棒?」

豚「ミカンの ミカンの」

松「ミカンの?」

豚「あの時助けていただいたミカンですニャ! 」

松「なんで?」

 

つづく

 

 

 

 

 

 

新LINEスタンプ【スィーツ屋マンチ】発売中!


 

 

 

 

 







自問自答日記ランキング

にほんブログ村 その他ブログへ
にほん