潔癖症が酷い『松本XL人生相談室』



松本XL人生相談室

人の倍は生きていると豪語する松本XLが、女性の人生相談にお答えするこのコーナー。

先生気分を味わえる!と味をしめ『松本XL恋愛相談室』以外にも進出。

「お前は何様やねん!」そんな意見を気にしつつ『松本XL人生相談室』スタート!

 

松:それでは本日お越しいただいた『胸焼毛』さんです。

胸:はい笑。

松:相変わらずウ〇コがデカそうな顔してますね。

胸:前から何なん笑?女性に向かってウンコがで…

松:食事中なんで!汚いからやめてください!

胸:何も食べてないやん笑!

松:食べてません!それでは悩みをどうぞ!

胸:私は潔癖症が酷くて、エレベーターのボタンとか電車のつり革も触れないんです。

松:なるほど。肛門みたいな口してるのに!

胸:え?

松:診察の結果、潔癖症というヤツですな。

胸:先に私が言うたけど。

松:僕もね、昔は手洗い・うがいをマメにしてたんですけどね。清潔にしすぎると免疫力が弱くなって風邪ひきやすいんちゃうか!と気づいた訳ですわ。菌を取り込んだろうと!

それからは3年間ほとんど風邪ひいてないんですよ!月に1度は熱出してた僕が!!

胸:そういうのじゃないんですよ。

松:そういうのじゃないんですねっ!!!

胸:触ることが無理なんです。

松:なるほど。汚いから?

胸:はい。どんな人が触ったか分からないじゃないですか?

松:何が汚いやねん。腹の中にウンコ入れまくってる糞袋が。

胸:自分のは良いんですよ笑。他人のは汚いじゃないですか?

松:なるほど。

胸:うーん…。

松:手袋!手袋しとけ!

胸:潔癖症は治らないでしょ。

松:触れんのやったら舐めてみろ!つり革舐めろ!そしてお腹痛なれ!

胸:荒療治やん!

松:解決できる相談用意しとけや。

胸:それやったら相談しないですよ。

松:ファブリーズ浴びろ!ファブリーズ1日2リットル飲め!そしてお腹痛なれ!

胸:解決できひん笑。

松:ちょっと待て!パソコンで調べるから。ほら、ちょっとずつ触れるモノを増やせって書いてるわ!

胸:ネットに頼るな笑。

松:うるさいっ!かりんとうと犬の糞間違えて食えっ!そしてお腹痛なれ!

胸:お腹痛くなればっかりやん笑。

松:もう帰れっ!そして二度と相談するな。

胸:誰がするか笑。

松:ちょっと待て!ついでに恋愛相談もしてけ!

胸:誰がするか笑。

松:それでは次回お楽しみに。

 

松本XLです(‘ω’)ノ

解決できないとなると会話が雑になる。松本XLの荒くれさが全面に出た今回。

股関が熱くなった、もしくは股関節が痛くなったオッサンがいるのではないでしょうか?

「こんばんわ!メッチャ面白い!最高ですわ。このシリーズ続けてください!わろた!!」

こんなメッセージをいただき感謝しております。ただ、この方がいずれは敵になると思うと夜も眠れません。

自分以外に面白いと思っていただける人がいるとやりがいがありますね。

ありがとうございます。


にほんブログ村 その他ブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

もうすぐ40歳を迎える私松本XL。 顔デカ短足猫『豚まん』やその他のブログを更新しています。 猫、新宮弁LINEスタンプなど配信中!