焼肉後の話



松本XLです(‘ω’)ノ

僕自身は天才を気取って生きているつもりなのですが極まれにボロが出ます。

先日、『天国と地獄』の登場人物『竹ノ内』に焼肉をごちそうになり、その後の『梅宮』との会話が面白かったのでUPします。

文章にすると伝わらないかもしれませんが、物忘れが激しく愛らしい僕の一面をご覧ください。

 

松:今日のハラミ美味しくなかったなー?

梅:…あのぉ、前回も同じこと言うてたんですよ。

松:俺が?

梅:はぁい。で今日「俺、ハラミと塩タンあったらええわ!」言うてたんで、「前にハラミ美味しない言うてたんで別のにしませんか?」って僕が言うたんですけど…。

松:今日?そんなやり取りあった?

梅:はぁい…。今回も『バラの中落ち』を頼んだんですけど「美味い、美味い。」言うて食べてて、「今日のハラミ美味しくなかったなー?」って、前回と全く同じ流れなんで…。

松:「俺はハラミと塩タンあったらええわ!」って言うたのは覚えてるわ。でも、前回「ハラミ美味しない!」とか、お前が「別のにしませんか?」とかは言うてないわ!

梅:…言うてない?

松:言うてないな。

梅:…言うてない?僕がちゃんと聞いてるんですよ。…頭沸いてるんですか?

松:これがホントやったとして! な? 他人が同じことやってたら恐いよな笑。

梅:何笑ってるんですか?今、僕からしたらそのままなんですよ。分かりますか?

松:いや!でも、俺のことやから! 愛して止まないよな笑。

梅:はぁ…。愛して止まない?

松:もっと自分のことが好きになったよね?

梅:…好きになったよね?さっきから何言うてるんですか?

松:お前も俺のこと可愛いって思ってるやろ?

梅:いやぁ…松ちゃん年上なんで。オッサンやし。可愛いとか思ったこと1回も無いんで…。

松:こんなにも忘れてるんやで!可愛い以外無いやろ?

梅:はぁい…。 さっきから言っている意味が分からないです。

松:お前なー、ちょっと疲れてるんちゃうか笑? 大丈夫か?

梅:こっちのセリフなんですけど…。

松:今日はお前の悪いとこが出過ぎや。とりあえずタバコ吸え!ほらっ。

梅:ほらって… これ僕のタバコですよね?

松:マジで?

梅:見たら分かるでしょ?今日で8本目なんですけど…。何本僕のタバコ吸うんですか。

松:8本?( ゚Д゚)

梅:そんな顔されても…。

松:他人が同じことやってたら恐いよな笑。俺やから…

 

終わり

 

いかがだったでしょうか?

良いですね。

前回と同じ焼肉店でハラミを食べ文句を言い、忘れてまた文句を言う。

こんなヤツに飯おごりたくないですよね笑。

いやぁ、人生って素敵やね。

ありがとうございました(‘ω’)ノ

豚「お前の話はつまらん!」

松「え?( ゚Д゚)」

 


にほんブログ村 その他ブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

もうすぐ40歳を迎える私松本XL。 顔デカ短足猫『豚まん』やその他のブログを更新しています。 猫、新宮弁LINEスタンプなど配信中!