松本XL法【夢が叶う】



豚「ほら。 お前の好きな肉球やで笑。」

松「興味無いんで。」

豚「あっ! はい笑!」

 

松本XLです(‘ω’)ノ

『松本XL法』とは、他人に物語のタイトルを決めてもらい

30分で完成させるお金がかからない遊び。

発想力の向上、ボケ防止、胸筋の発達、口臭予防の効果がある。

100年後には確実に死ぬ!というリスクがあることが近年発表された。

ルールとしては、下ネタは一切禁止されている。

 

2008年12月15日 タイトル『夢が叶う

それではご覧ください。

 

夢が叶う

「すごい話があるから聞きに来い!夢が叶うぞ!」

アイツから電話があり、喫茶に向かう。

松「ここか…。」

店に入るとアイツは1人ではなく、スーツを着込んだ偉いさんのような人と一緒だった。

「俺と一緒に稼いで夢を叶えないか?」

アイツは息巻きながら俺に熱く語りだした。

「偉井さん!コイツに説明してあげて下さい!」

松(ホントにエライっていう苗字なんだ笑)

偉井さんは2時間半もかけ、ネットワークビジネスについて説明してくれました 。

「どうだ?最初の30万なんか安いモノだ!お前が3人紹介するだけで夢は叶うんだ!!どうだ?」

アイツは言う。

アイツの熱い想いが伝わり、僕は返す。

「なるほど…。俺がネズミを買って増やせばいいんだな。」

「違います。」

あの2時間半は何だったんだ?そんな顔をする偉井さん。

偉井さんは僕に尋ねました 。

「難しいことじゃないんですよ。夢を叶えたい!!という気持ちが大事なんですよ!あなたの夢は何ですか?」

俺はなるべく難しい顔をして答えた 。

「死んだ爺さんを復活させる事です!!」

「えーっ?!ええーっ!! えーええっ!! え えーえ!?」

後ずさりし、そのまま姿を消す偉井さん 。

「…。」

アイツは何も言わず店を出ていってしまいました。

「代金は?」

 

終わり

 

松本XLです(‘ω’)ノ

【夢が叶う】いかがだったでしょうか?

20歳超えたらアルアルですね。

友人から「稼げる!」「夢が叶う!」的な電話があればネットワークビジネス、もしくはねずみ講でしょう。

ねずみ講とネットワークビジネスの違いは、商品があるかないか。

ねずみ講は商品が無いのでマネーゲーム。違法です。

ネットワークビジネスは違法ではありませんが、失敗する人が多いのであまりオススメしません。

どうですか?僕の知識w!


にほんブログ村 その他ブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

もうすぐ40歳を迎える私松本XL。 顔デカ短足猫『豚まん』やその他のブログを更新しています。 猫、新宮弁LINEスタンプなど配信中!