歯クソついてる男《こんな男嫌いやわ 》



松本XLです(‘ω’)ノ

本日も新企画《こんな男嫌いやわ》。

 

松:日本の未来をを背負って立つ、頼もしき若い女性たちにあの松本XLが質問。自分が当てはまっていたとしても気にすることなかれ!男達よ!我が道を行け!それではスタートです。

女:見た目でもいいんですか?

松:何でもOKです。

女:歯と歯茎の間に歯クソ付いてるヤツw。

松:おるね。

女:歯磨いてないんか知らんけど、鏡見ろやw。

松:蓄えてるんかもしれんね。

女:歯クソをw?

松:来る日の食料危機に備えてw。

女:アーッハッハッハ!少なw。

松:歯を磨いていても、歯石がたまるから2,3ヶ月に1度は歯石取りに行かなアカンね。

女:そうそう。電車でも息臭いオッサンいっぱいおるもんなw。

松:息臭いとどんな良いこと言うてても入ってこんよね。

女:そうそうw。性格よかろうが、頭よかろうが、「でも、お前息臭いからな!」で終わりやよなw。

松:あの男性は1人の少女の命を救いました。でも、アイツ息メッチャ臭いからなw。

女:アーッハッハッハ!最悪w。良いことしてるのに台無しやw。

松:私は息のメッチャ臭い男性に命を救われましたw。最初に言うといたら違うやろw?

女:アーッハッハッハ!一緒やw。

松:その人の良いところが大きければ大きいほどマイナスにするパワーがスゴイよねw。

女:ホンマw。弟もな、よく歯クソ付いてんねん。

松:息臭い?

女:臭いw。「アンタ!息臭いから彼女できへんねんで。」って言うても「何言うてんのー。」って信じてないもん。

松:アホなん?

女:めっちゃアホw。

松:アホそうな人が息臭いのは別にええけど、できる人が息臭いと面白いよな。

女:ええないわw!弟やぞw!

松:弟いくつ?

女:25.

松:25か。25は口臭い年頃やもんな。

女:聞いたことないw!

松:旦那は?

女:旦那は全然臭くないで。臭かったら結婚してないな。

松:以上、人の命を救っても息が臭いと台無しになるというお話でしたw。

女:おわりW?歯クソついてる男ちゃうやんw?

牛「ハァー!」

豚「…。」

豚「うわぁっ!くっさーーーーーー!」

つづく


にほんブログ村 その他ブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

もうすぐ40歳を迎える私松本XL。 顔デカ短足猫『豚まん』やその他のブログを更新しています。 猫、新宮弁LINEスタンプなど配信中!