仮想通貨で46万円の勝ちを得た松本XLが偉そうに語る



数ヶ月前に仮想通貨で30万円増えたと報告した記憶がある松本XLです(‘ω’)ノ

あれから46万円に増えたので仮想通貨を偉そうに語る権利が僕にもあるのでは?

そう思う今日この頃。

それでは、「仮想通貨とは何なのか?」については書きません。

僕もよく分かってません!

仮装通貨について尋ねられ、何も答えられない松本XL

 

ビットコインやらイーサリアムいうてますが、「何がやねん!」です。

ただ、今もなおチャンスな時期ではないのか!

それだけは言いたい。

100万円入れて4ヶ月で46万円増えたので投資としてはいいんじゃないのか!

「今後はどうなるか分からない!」とも言われていますが、3年間はお小遣い稼ぎにやっていこうと思ってます。

やってみた結果、詐欺系の犯罪ではないということは分かりました。

 

お金を増やすか、減らすかは自分次第ですが、負けの少ない時期ではないでしょうか。

今後も仮想通貨の増減を適当に書いていこうと思います。

もしかしたら

「全額失いました!」

という結末があるかもしれません。

ご期待ください。

投資でお金が減ることを想像し、不安になる松本XL

 

僕はコインチェック coincheckを利用しています(‘ω’)ノ

ちなみに僕の友人は数十万円負けたと言っていましたw。

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


にほんブログ村 その他ブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

もうすぐ40歳を迎える私松本XL。 顔デカ短足猫『豚まん』やその他のブログを更新しています。 猫、新宮弁LINEスタンプなど配信中!