松本XL人生相談室

俺は人の倍、風呂を沸かす!と豪語する大ウソつき松本XLが、女性の人生相談に無責任にお答えするこのコーナー。

最初に始めた『松本XL恋愛相談室』は「他人の恋愛ほど興味のないモノはない。」という名言を残しサボる。

それでは『松本XL人生相談室』スタート!

 

松:それでは本日の相談をどうぞ!

女:お婆ちゃんがボケ出してて、きつく当たってしまうんです。

松:なるほど。

女:お爺ちゃんが亡くなる前もボケて、後悔があったんです。

松:もっと、こうしてあげれば良かったみたいな後悔?

女:うん。ボケてるって分かってるけど。ずっと一緒におるから…

松:優しくしてあげたいけど、できないっていう悩みね。

女:うん。「ご飯炊かなくて良い!」って言ってるのに、炊いてて、怒っても忘れてるから逆ギレされて…

松:ん? 泣いてんのかw?

女:だって… ホンマ…

松:ウミガメですか?産卵中?

女:ティッシュ… ティッシュある?

松:俺が鼻かんだ中古でええか?

女:いらんわw! 新しいヤツ!

松:ホラ!

女:分かってるけど、どうしたらええんやろ?

松:ちゃんとした人に相談したほうがええんちゃう?

 

 

 

 

 

 

適格に応える松本XL

 

女:は? 何やねん!

松:わかったわかった!そんな乳ほり出して怒らんと。

女:ほり出すほど乳無いわ!

松:介護はしてないん?

女:してない。

松:分かりました。それでは、嫌々お答えしましょう!えー。老化するにつれ人は子供に戻ると言われています。

女:うん。

松:お婆ちゃんいくつ?

女:85歳。

松:僕の婆ちゃんは91歳で、元々天然ボケなもので輪をかけてボケてます。

女:うん。

松:耳も遠いので、会話は成立しないけど笑顔だけ意識している。そう、会話の内容は関係ない。子供が「俺、スーパーサイヤ人になりたいねん!」ムキになって「無理やで!」って怒らないでしょう?老いて、ボケている人に同じ目線で話さないこと。これです!

女:うん。

松:介護をしているとなると、僕の経験ではその大変さ未知数!

女:大変やろね。

松:今回は、悔いの無いようにしたいというモノなので、同じ目線で接しない。解決です!

女:ボケたことを認めたくないって気持ちが強くて、お婆ちゃん怒るんやろうな…。

松:ワキガの人が気づいてないのと一緒やな。「私、ワキガの臭い嗅いだこと無いんですよw。」って言われた時、「お前やけどね。」ってよう言わんかったわw。

女:何の話w?

松:ちょっとでも笑いがあったほうがね。泣き出すとは思わんかったからビックリしたわw。

女:涙腺ゆるいからw。

松:女の涙ほど鬱陶しいモノはないでw。

女:ひどーいw。

松:俺以外の世界中の男が皆そう思っています!「どうせ家帰って飯食うて屁して寝たら忘れてるやろ。」ってね。

女:せやけどw。

松:俺は凄く心配していますよ。

女:嘘つけw!

松:仕事引退したらボケるやろな。

女:え?仕事してんの?

松:してるわ!こう見えて『珍ブロガー』やで。

女:聞いたことないわw!

松:あの日、あの時に戻れたら「お前がワキガやで。」って言えたかな?

女:何やねんいきなりw。

松:本人気づいてないから教えてあげたほうが良かったんかなって悩むやん。

女:確かに教えて欲しいかな。

松:何て伝えよか?

女:えー。傷つかんように教えて。

松:なるべく人が集まった時に「皆さまっ!この女メチャクチャワキ臭いですっw!」

女:アーッハッハッハ!一生恨むw。

松:本人気づいてないってどんな人間関係なんやろか?

女:可哀想やけど嫌われたくないから言わんとか。

松:知らんほうが可哀想やろ。たとえ嫌われたとしても、身近な人ほど伝えるよ。

女:何て伝えんの?

松:なるべく人が集まった時に「皆さまっ!この女メチャクチャワキ臭いですっw!逃げてっ!」

女:絶対嫌われるw!

松:知らんふりするほうがアカンやろ。

女:2人きりの時に言えよw。何でわざわざ人多い時に言うねんw。

松:2人きりっていう発想が無かったわw。長男やからw。

女:長男やったらしっかりしてよw!

 

つづく

 

 

 

 

 

 

新LINEスタンプ【スィーツ屋マンチ】発売中!


 

 

 

 

 







自問自答日記ランキング

にほんブログ村 その他ブログへ
にほん

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin