松本XLです(‘ω’)ノ

先日、高級食材である【タラバガニ】を手にすることができました。

 

 

 

 

 

松:やっぱり冬は蟹やで!

友:タラバガニは美味いなー。

松:タラバは美味い!

友:身がぎゅっとして弾力があるなー。

松:身がぎゅっとしてる。

 

 

 

 

 

友:リピートしてるだけで会話になってないやんw。

松:蟹に集中してるから静かにしてくれへんかな?うるさいよ!

友:黙々と食うなw!

松:今、ゾーンに入ってるから!黙らんとカニ取り上げるよ。

 

 

 

 

 

友:俺がもらったんやけどね…。

松:ありがとうございます!こんなん買ったらいくらするん?

友:2,3万くらいちゃう?

松:こんなバケモンみたいな生き物が3万か。でも美味いなw。

友:タラバガニは蟹じゃなくてヤドカリの仲間らしいで。

松:ヤドカリに3万も払ってんのか?マジか?

 

 

 

 

 

友:らしいで。

松:…何か騙された気分やな…。

友:美味いからええんちゃう?

松:美味いは正義やなw。遠慮せんともっと食えよ!ホラ。

友:俺がもらった蟹やし…これ甲羅やから。

 

 

 

 

 

 

つづく

 

松本XLです。

タラバガニがヤドカリなのか?独自のルート(ネット)で調べたところ真実でした。

それでも僕はタラバガニを食べ続けるだろう。

おごりの時だけな。

 

 

 

 

 

 

 

新LINEスタンプ【スィーツ屋マンチ】発売中!


 

 

 

 

 







自問自答日記ランキング

にほんブログ村 その他ブログへ
にほん