後書き『フリースタイルメゾット』



 

 

 

 

 

松本XLです(‘ω’)ノ

フリースタイルメゾット第1回【どうすれば女を抱けるのか】の後書きです。

「面白かった」「個性的」「驚異的」などの感想をいただき、命を削って書いた甲斐がありました。

そして今回、経験人数役90人、彼氏が2人、セフレが2人の性欲化け物の女性をスペシャルゲストとしてお迎えしました。

 

松:それではどうぞ!

女:性欲化け物w。

松:フリースタイルメゾット第1回読んでみていかがでしたか?

女:面白いw。

松:霊長類のメスを代表しての意見をお聞かせください。

女:メス言うなw。えー、女ってチョロイなと思いましたw。

松:チョロイ?そんな言葉使う人間初めて見たw。

女:え?使わないですかw。

松:漫画でしかみたことないw。

女:お金、イケメン、誰でもやるわ。女ってチョロイねー。これに当てはまる友達が5人くらい浮かんだわw。

松:なるほど。

女:100個褒めろっていうのはよく分からんけど。

松:…褒められたこと無いからね。

女:あるわw!

松:ち〇ぽデカイとか?

女:ついてないわw!

松:ごめんごめん。股関がふっくらしてるから、ついてるんかと思って。

女:ついてないわw!どこ見てんねん!

松:あなたならどうしますか?

女:1万円くれたらやるわw。

松:分かってるね!自分の価値。300円が相場かな。

女:え!?

松:ここで、メッセージをいただいたので紹介します。

今日のブログはいいですね。

いい女性を抱きたい。

しかし嫁しか抱きたいと思わない俺はおかしいのか。

松:ありがとうございます。いい女=嫁。素晴らしいことですよね。離婚率が高いこの現代社会において、こういうことをサラッと言える男性が、男の中の男達が増えることを心から願うよね。夢中で嫁を抱いて、抱いて、抱きまくって子供が20人30人と増えていけば少子化問題も解決するでしょう!

女:嫁死ぬわw。

松:このメッセージをいただいた方に『松本XL愛に生きる男賞』を進呈いたします!おめでとうございます。

 

 

 

 

 

女:絶対いらんw。

松:またのメッセージお待ちしております。メッセージや記事を紹介して欲しい方もお待ちしております。アクセス数には全く貢献できませんので予めお伝えしておきます。

女:貢献できんのやw。

松:最後に何かありますか?

女:私いるw?

松:ち〇ぽかゆい?

女:言うてないわっ!

松:全くいらんかったな。

 

つづく


にほんブログ村 その他ブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

もうすぐ40歳を迎える私松本XL。 顔デカ短足猫『豚まん』やその他のブログを更新しています。 猫、新宮弁LINEスタンプなど配信中!