うっかりミスを犯す『LINE物語』



中途半端に元気が出る記事を書く達人、松本XLです(‘ω’)ノ

皆さんはLINEやメールで誤字を送信したことがありますか?

完全無欠と言われる松本XLでも人間。

うっかりミスをしてしまうことがあるんです。

本日は、松本XLの人間味あふれる一面をお届けいたします。

 

頼りになる男として生きる定めでしょうか?

相談を受けることが多い僕は、LINEでお答えすることもしばしば。

世の中、綺麗に良かったほうが得することが多いから。

綺麗になりたい。

綺麗になる努力を怠らない女性に対し、応援しよう!心底思った松本XLはこう返信するつもりでした。

今でも、十分綺麗やと思うけど、努力することは素晴らしい。

頑張れ!頑張れ!

ところがうっかり!

一歩間違えればセクハラになるであろうギリギリの文字!

生まれた国、時代が違えば村人達から石をぶつけられたかもしれない。

瞬時に過ちに気づき謝罪文を送信するところはさすがである!

 

こちらは落ち着けという言葉に慌ててしまいうっかりミスを犯しました。

男という生き物は、慌てるとこうなります!

男の本能がこの言葉を選んだのでしょう!

男と書いてちんぽと読む!

純粋で真っすぐな性格が起こした事故と言えるでしょう!

瞬時に過ちに気づき謝罪文を送信するところはさすがである!

この記事を読んだ方も肝に命じて欲しい。

信頼を得るには時間がかかるが、失うのは一瞬だということを…。

違う!俺が言いたいのはこんなことではない!

そして、LINEネタをもう1つ。

実家で暮らす『豚まん』の写真が母から送られてきました。

頭隠して尻隠さず

何やそれw。

豚まんは今日も元気です。

ありがとうございました(‘ω’)ノ


にほんブログ村 その他ブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

もうすぐ40歳を迎える私松本XL。 顔デカ短足猫『豚まん』やその他のブログを更新しています。 猫、新宮弁LINEスタンプなど配信中!