卒業 neverending口内炎



松本XL新宮の旅-never ending 口内炎-も幕を閉じ、大阪での生活。そう、大阪生活、略して大阪生舌が始まった訳です。

今回の旅で得た経験は、今後の日本経済にどのような影響をおよぼすのか?注目です!

 

松本XLです(^^ゞ

古くからの友人が、一人称を「私は…」と話をするので、今回の旅を期に、意を決し訪ねました。

松:何で私なん?

友:俺って言うてたら仕事で出てしまうからね。普段から私って言うてるんやん笑。もう、僕って言う歳ちゃうやろ?

なるほど。

松本XLもいよいよ、長年愛用してきた『僕』を卒業する時が訪れたのかもしれません…。

思い返せば、共に人生を歩んできた『僕』。

「僕もそれで!」

「僕です笑。」

「僕がですか?笑」

突然の別れ。

溢れ出る涙。

人は成長する時、何かを犠牲にしなければいけないのかもしれない。

この決断が、我価値にとって吉と出るか、凶と出るか…。

大人の階段をまた1つのぼった松本XLをご覧下さい。

普段は、『クスッと笑える記事』を心がけていましたが、今回は、今回ばかりは、涙なしでは読めない卒業感動物語となったことを深くお詫び申しあげます。


にほんブログ村 その他ブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

もうすぐ40歳を迎える私松本XL。 顔デカ短足猫『豚まん』やその他のブログを更新しています。 猫、新宮弁LINEスタンプなど配信中!